母の日企画無事終了しました

5月1日から実施していた母の日企画『貸切プラン』が無事に終了いたしました。

期間中はたくさんのお嬢様お母様にご来店いただき誠にありがとうございました。

アロマトリートメントを初めて受けるお母様が多く、カウンセリング中は不安そうな感じも見受けられましたが、トリートメント終了後は皆さまスッキリしたご様子で、「とっても気持ちよかった~」「すごくゆっくりしました~」「こんなにスッキリすると思わなかった~」という有難いお言葉を頂きました。

そして、その喜んでいるお母様を見てお嬢様も大変嬉しそうで、ハーブティーとクッキーを召し上がって楽しそうにお話ししている様子をみて、私もForestスタッフもほっこりと温かい気持ちになりました。

初の『貸切プラン』でしたが来年もまた企画したいな~と思っております。

最後に、当日の感想をご自身のSNSでご紹介していただいた皆さまに心より感謝申し上げます。