PRANAさんに行ってきました

久しぶりにHerbal Café PRANA さんに行ってきました。

【祝9周年】10年目に突入!のお祝いも兼ねて。

外観は “古いおうち” だけど、中に入った瞬間『自然や植物に守られている感じ』がします。それがとっても心地よくて大好きなお店です。

お庭のラベンダーも立派になって…

ハーブやアロマに興味のある方にはおすすめのお店です。

そしてなんとPRANAさんから水出しハーブティーを頂きました♡

ハーブティーが好きな方、興味のある方にプレゼントしますね。(数に限りがございますのでご了承ください)

 

私もアロマセラピスト10年目に突入です!

いろいろなことがあり、自分ではどうにもならないこともありますが、「質直意柔軟」をつねに心に留めて日々精進して参りたいと思います。

 

flow Organic Aroma Treatment Salon

代表 鈴木 真里子