アロマ空間

7月31日開催された「秋田ヘアビューティーカレッジ」様のオープンキャンパスにて、エントランスのアロマ空間をデザインさせていただきました。

校長先生より、「見学にお越しくださる方々を、心地よい天然の香りでお迎えして、美の空間に来たことを入口から感じていただきたい。」とのご要望をいただき、「わたしも大賛成です!」でお引き受けいたしました。

香りはベルガモットやオレンジ、グレープフルーツなどの柑橘系をベースに、ジャスミンやカモミールをブレンドした甘酸っぱく爽やかで明るく元気になる香りです。

受付は午後からですが、わたしが作業に行った午前中、会場の2階からはヘアショーのリハーサルの音楽や、生徒さん達の元気な声が聞こえてきていました☆

私は前身の秋田美容学校の卒業生ですが、当時の古い校舎の面影は無く…それでも当時のことを思い出したり…が、しかし、あまりにも時が経ち過ぎて大分忘れている…(-_-;)…ま、でも、とにかく毎日が楽しかった*\(^o^)/*以上。

素敵なご縁に感謝して。

ありがとうございました。