男性のお客様へ

日本では女性のためのもの、というイメージが強かったアロマセラピーですが最近ではアロマショップで買い物をしている男性をよく見かけるようになりました。

私の周りでも生活にナチュラルな香りを取り入れている男性は多くいらっしゃいます。

最近‘flowでは心身の健康維持や疲労回復のメンテナンスとしてアロマトリートメントを受けられる男性が増えてきました。

トリートメントを受ける理由として多いと感じるのが『ゆっくりしたい』『夜ぐっすり眠れない』です。

皮膚は脳神経とつながる終末器官です。そのため、リラックス効果のあるアロマの香りと心地よいマッサージを受けることで脳を介して心にも働きかけるのです。また、各神経のバランスをとる作用もあるため、心の落ち着きや疲労感を取り除くといった効果も期待できます。

施術を受けたお客様からは、「トリートメントを受けた夜はぐっすり眠れます」「身体が軽くなったように感じます」「翌朝の目覚めがいつもより良くスッキリ起きれました」などのお声を多くいただきます。

アロマセラピーは女性だけのものではありません。

男性の方も是非一度試してみてはいかがでしょうか?

男性の施術はStone Spa Forest内 男性用エリアでの施術となります。

個室でシャワールームも完備しておりますので他のお客さまと顏を合せることがないため気兼ねなくお寛ぎ頂ける空間となっております。

男性コースは岩盤浴付きコースとトリートメントのみの2コースご用意しております。

アロマセラピー、アロマトリートメントについてご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。